576263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.10.06
XML
カテゴリ:お着物きました♪
「ですから、今日という日を大事にしてくださいね」というようなことを朝のテレビで言っていました。

なので、「今日という日を大事に」するべく
着物を着ることにしました。(*^^)



暦の上では単は9月で終わり。

けれどしまいそこねた単が一枚ハンガーにかけっぱなし状態(^-^;

せっかくなのでその単を着てみましたp(^^)q

それに、今日は暑くてとてもじゃないけど袷を着る気がしなかったですしね。





そして、プラプラとお出かけしてきました(^-^)


図書館行って
ピアノ教室行って
ピアノ教室の友達とランチして
デパートでお茶買って
日本橋商店街の着物の古着屋行ったら…

しまった~~
今日は定休日だった~~!( ̄▽ ̄;)


いつもは店先一杯に着物がならんでいるのに、今日は愛想のないシャッターばかり…(ToT)


今度からちゃんと定休日チェックしなきゃ…(^-^;





 
はじめてさんの浴衣指南書


ブログ画像


☆★☆★☆★☆★ 
Kimono姫(1(ことはじめ編)) Kimono姫(2(おあつらえ編)) Kimono姫(3(木綿キモノ編)) Kimono姫(4(キモノ作家編)) Kimono姫(5(ナツアサタビ編))
KIMONO姫1~4はお勧めです(⌒▽⌒)
基本的な着物の着方はもちろん、お勧めの着物アンティークお店の紹介、簡単な着物小物の作り方などなど・・・満載です!
何より、着物の写真を見ているだけで楽しい!!

にほんブログ村 日記ブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.07 08:46:56
コメント(0) | コメントを書く
[お着物きました♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.