576260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.10.13
XML

ついにケイタイから画像がアップできるようになりました~~~
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い


うれしいです(⌒▽⌒)



早速、なにかとってみよう~♪

と、思ったのですがいざとなると何をとってよいのやら・・・・ヾ(▽^;)ゞ



とりあえず携帯電話用の携帯充電器を買おうと思います。

だって、最近充電減るの早いのです。
しょっちゅうメールしてiモードしてたら当たり前だけど・・・
これで、写メもとるようになったら、ほんとうに必要なとき電話できなくなりそうだ``r(・_・;) ポリポリ


電源不要!手動発電式携帯電話充電器どこでもチャージャーブルーBCバージョン【防災用品・防災...
電源不要!手動発電式携帯電話充電器どこでもチャージャーブルーBCバージョン【防災用品・防災...

ソーラー式 携帯電話充電器
ソーラー式 携帯電話充電器

*オカリナ商事/太陽光で充電。突然の充電切れもこれがあれば安心。
*オカリナ商事/太陽光で充電。突然の充電切れもこれがあれば安心。

セーフティーチャージャー 電池交換式 FOMA専用 AP-12
セーフティーチャージャー 電池交換式 FOMA専用 AP-12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.13 11:05:31
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ブログ・アフェリエイト・楽オクのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.