576191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.11.29
XML
カテゴリ:いろいろ…

昨夜、何度アクセスしても「ページが見つかりません」状態。やっとつながったと思ったら、フリーズしてしまう・・・・・

・・・仕方が無い・・・
明日にしよう

と、昨日は眠ってしまいました。





そして、今日。


つながったのはいいけれど


「hEAVEN CD発売にあたりサーバ混雑の為ご迷惑をおかけ致しました。ご注文確認作業の為sesの営業を一時休止させて頂きます。
メンテナンスにかかる時間(予定) : 2005年11月29日(火)10:00~18:00まで 」

なーんて出てきましたよ・・・・_ρ゛ (・_;O)





さあ
どうしましょう。

おとなしく、18時まで待ちましょうか

それともこれから心斎橋へ行きましょうか


でも、私にはあのnaotoの店って敷居が高いのですよ~~~(;-_-) =3

それにいってもしもうCDなかったら・・・・かなり悲しい・・・・



・・・・・・          ( ・.・) どうしようかなあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.29 13:00:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.