060751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西園伸二のひとりごと

西園伸二のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆西園伸二☆

☆西園伸二☆

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.09
XML
カテゴリ:☆お笑い☆
行ってきました~!

前説は福岡吉本の桃組

桃組の片方の方は対馬(長崎県に入る島)出身だそうだ。ビックリw

最初はいきなり麒麟から登場しました!

「麒麟です。」

生声聞いたのはこれで3回目かな?

川島さんはカッコイイし、田村さんは可愛かった♪

満足!満足!

続いて品川庄司

もはや芸人というか芸能人の域に達していそうな品庄。

品庄が出てきた瞬間どの芸人さんよりも歓声がすごかった。

ネタはともかく品庄の生はレアだった。

庄司さんはカッコイイって言われてるけど、やっぱ生の庄司さんはTVよりかっこよく見えた。

続いてタイムマシーン3号

皆の歓声はそうでもなかったけど、ネタのツッコミ所はタイミング的に好きだった。

続いてポイズンガールバンド

彼らが出てきた瞬間皆のクスクスと笑う声が。

私もその中の一人でした(笑)

ヤバイよ!あの雰囲気!w

今回のライブはポイズンが一番ツボでしたw

シュールすぎるネタ、たまんなかったです。

クスクス笑えるネタが私の理想。

続いて東京ダイナマイト

またまた派手な衣装で来てくれました!

100万する衣装だそうで、去年のM-1決勝で着るつもりだったらしいんですが。

ハチミツさんはいつみても癒されるなぁw

続きまして千鳥

今回のネタは初めて見るネタでした。(他ではやってたかもしんないけど)

千鳥の雰囲気バンバンだしたネタでした。

続いてトータルテンボス

個人的に好きです。

「ハンパねぇ!」を1回しか言ってくれなかったのが残念。

トータルさんのネタが最後まで爆笑のままだった。

大村さんのボケっぷりに爆笑w

てか大村さんって可愛くない?

次は笑い飯

西田さんがバッサリ髪切ってました!!!

あのロングヘアーを!!もったいない><

あれ・・・?今思えば、から騒ぎの時にはもう髪短かったっけ・・?

そんでそんで!チュートリアル

福田さんテッカテカ!美形の徳井さん!

ナイス!ナイスバッティング!(何が?)>ある芸人さんより

徳井さんの幻想の世界に入ったネタでしたw

チュートネタは大きな笑いはないけど、なんか福田さんが楽しそうにネタをやってる気がして良かった。

やはり最後トリはブラックマヨネーズ

M-1王者ですからね。

吉田さんの「皮膚科に行くわ」の一言で皆「あっ終わるな」って予感したはず。

吉田さーん!どこまでマイナス思考なんですかw

ていうか・・・生で見てしまった。

小杉さんのヘアー。

昔はあんなフサフサだったのに!

苦労してはるんですね。

プロフィール上、小杉さん髪フサフサのまんまですね。

もう名前「小杉=濃すぎ」状態からかけ離れてる・・。(小杉さんゴメンナサイ)

でもそんな小杉さん好きよ!

オンバト時代から好きよ!頑張ってほしい!


さて・・・芸人さんがネタを披露してくれている中寝るってどうよ?

タイムマシン3号さんがステージに立つ少し前から寝ていたオヤジ。

私の席の斜め前にいたオヤジ。

メガネはズレ落ちて首はうなだれている。

誰もが寝てるとわかる体制。

そこへタイマ3号さんが入ってくる・・・・

私は念じた。「さっさと起きやがれ!タイマさんが気づく前に!」

必死でオヤジの後頭部をにらみ続けた!

チラッとタイマさんを見ると・・・

山本さんがオヤジをチラ見してるーーー!!!

うわぁぁぁぁ・・・・・・・

何故か私が謝りたくなった。

どうか・・どうか・・長崎の人はそんな人ばかりじゃないと。

タイマさんのネタが面白くなかったわけじゃない!

その前から寝てましたから!

きっとオヤジもお疲れ気味だったんです。

ってなんでオヤジのフォローしなきゃならんのだ!

どうか・・・どうか・・・山本さん気を落とさないで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 00:51:25
[☆お笑い☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

適当な場所 brolly_ptpさん
The Radan's diary ラダンさん
のん×ゴーヤーMEN×日… のん@ゴーヤマンさん
あゅいの小部屋  あゅいさん

Comments

☆西園伸二☆@ え・・ >アトム mixiで書いてるから書くこ…
アトム@ こりゃダメだ\(^0^)/(06/18) 久しぶりに覗いたらなにも更新されてない…
織華@ はじめまして こんにちは~! オリカと申しますw 名…
☆西園伸二☆@ 大丈夫です! >風華さん いつも書き込みありがとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X