060803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西園伸二のひとりごと

西園伸二のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆西園伸二☆

☆西園伸二☆

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.11
XML
カテゴリ:ひかり壮生配信
トータルテンボスさんのライブ後の話を聞きました~。

ライブ見に行きましたー!面白かったです!
ライブが終わったあとはすぐ帰られたんですか?

と聞いてみました。

トータル藤田さん「見に来てくれてありがとうございますぅ。ライブ後は笑い飯の哲夫さんと福岡まで行ってラーメン食べて帰りました。ライブの感想とか聞きたいですね!」

トータル藤田さんは笑い飯の哲夫さんと仲が良いみたいです。

トータルさんのネタが面白かったです!
会場の皆は一番トータルさんの時が笑ってましたよ!(本当に)
でも藤田さんの「ハンパねぇ~」が1回しか聞けなかったのが残念ですが・・・。

と感想。

トータル大村さん「そういえばお前最近「ハンパねぇ~」って言わなくなったな。」

と藤田さんに言う大村さん。

トータル藤田さん「だってさぁ~ルミネで言いすぎて客の反応が薄くなってんだもん・・。地方ではウケてんのかなぁ・・・。」

地方はウケてますよ!!田舎に芸能人が来るわけですからね。

そりゃ~盛り上がりますよw

今度埼玉でライブあるからその時「ハンパねぇ~」を連呼するとかしないとか・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 18:24:18
[ひかり壮生配信] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

適当な場所 brolly_ptpさん
The Radan's diary ラダンさん
のん×ゴーヤーMEN×日… のん@ゴーヤマンさん
あゅいの小部屋  あゅいさん

Comments

☆西園伸二☆@ え・・ >アトム mixiで書いてるから書くこ…
アトム@ こりゃダメだ\(^0^)/(06/18) 久しぶりに覗いたらなにも更新されてない…
織華@ はじめまして こんにちは~! オリカと申しますw 名…
☆西園伸二☆@ 大丈夫です! >風華さん いつも書き込みありがとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X