060804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西園伸二のひとりごと

西園伸二のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆西園伸二☆

☆西園伸二☆

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.13
XML
カテゴリ:音楽情報
ANAのサイン

サイン頂いちゃいました♪

姉がTシャツを買った時に付いてきたステッカーに書いてもらいました!

私は後ろからコッソリと見てました。

ファンにとってサインを貰う事・握手する事・会話をする事はとても嬉しい。

しかし目を合わせる事すらできない私。

ANAの大内君と至近距離(30cmほど)で目が合ったが思わずそらしてしまった↓↓

なんて勿体ない・・・・。

うん、でも楽しかった!

十分楽しめました!

姉にANAが結成から今に至るまでの話をいろいろ聞いて頑張ってるんだなーと。

オイラも頑張っちゃうぞ!(ファイト!)

P.S.
大内君、目をそらしたのは嫌いだからじゃないよ。

今日行ったスタジオはカナリ狭い。

ステージも高くなく客と凄く近い所でライブをする事になる。


こんな小さい箱でライブしたい・・・。

そんな衝動にかられた。

自分たちを愛してくれるファンだけが集まりシークレットライブのような雰囲気で。

あの狭いステージでネタやって、あの空気で、お客さんが笑ってくれる。

この同じような快感をANAは味わっているのかと思うと羨ましかった。
でもANA的にはもっと大きい場所で歌いたいだろうな。

ヤバイな・・・早くお金貯めないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 00:17:05
[音楽情報] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

適当な場所 brolly_ptpさん
The Radan's diary ラダンさん
のん×ゴーヤーMEN×日… のん@ゴーヤマンさん
あゅいの小部屋  あゅいさん

Comments

☆西園伸二☆@ え・・ >アトム mixiで書いてるから書くこ…
アトム@ こりゃダメだ\(^0^)/(06/18) 久しぶりに覗いたらなにも更新されてない…
織華@ はじめまして こんにちは~! オリカと申しますw 名…
☆西園伸二☆@ 大丈夫です! >風華さん いつも書き込みありがとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X