054853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蝨走る 出過ぎた国には Peek a Don@雅没徒裏本家05

蝨走る 出過ぎた国には Peek a Don@雅没徒裏本家05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.04
XML
カテゴリ:菅谷梨沙子


元Berryz工房の菅谷梨沙子は
1994年4月4日生まれですから
本日27歳になりました

2002年6月30日に
ハロプロキッズとして加入
当時8歳の小学校2年生

子役?として 
映画 ドラマ CM などに
かなり出演していた記憶があります


湘南瓦屋根物語
(2002年9月 ‐ 12月、
 テレビ東京
- 主演・菅谷詩子(しいこ) 役
なんですが どう考えても7歳ではないですね 8歳でしょ

ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険
と どちらが撮影早いか微妙ですね





映画 ほたるの星 2004年


2004年3月3日にBerryz工房としてデビュー

2006年に1st.写真集 Risako を出すんですが
その後 体の成長というか
若干の体型変化があり
メイクも派手になって
劣化した と言われることが多かったんですが
子供が大人になって
たんに成長しただけなんですが
たぶん子供のころのイメージが強かったんでしょう
多くの人気子役がたどったのと
同じ試練だったかもしれません
ただ2008年くらいから
歌唱力や表現力が急激に向上し
一部では 和製ジャニスジョップリン
と呼ばれたりもしていました

2008年~2012年くらいは全盛期なので
ブログにたくさん記録があります

2013年 白樺湖ツアー


ほんの数秒ですが
こんなに近くにいられたのは
一生の思い出になります





2015年3月3日Berryz工房活動停止


以降ウィキペディアによりますと
2018年3月6日、第1子を出産
2020年5月24日、第2子妊娠
    9月17日、第2子出産







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.04 09:08:45
コメント(0) | コメントを書く
[菅谷梨沙子] カテゴリの最新記事


PR

Profile

雅没徒裏本家

雅没徒裏本家

Freepage List

Favorite Blog

☆True love☆ ★天姫★さん

© Rakuten Group, Inc.