055451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

阿呆は盛りに 次は熊なき蝨に Peek a Don@雅没徒裏本家05

阿呆は盛りに 次は熊なき蝨に Peek a Don@雅没徒裏本家05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.29
XML
カテゴリ:いけ


裏本家の源流の中で最古なのが

​005:いけ​

ということになるのですが
1999年の年末あたりから使ってます
当時チャットが全盛だったので
少しでも短いほうがいい と考えたんですが
あまりにも単純すぎたんで かぶりまくりました

2004年に多くのHPがサービス終了になったとき
アメブロで始めました


2005年には
白馬のバスツアーに参加しました

<当時の記事>
白馬バスツアー |
咲き誇れ すもももももも 藻黙彩
好きだな君が 弾丸猛進 (ameblo.jp)


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.28 14:33:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

雅没徒裏本家

雅没徒裏本家

Freepage List

Favorite Blog

☆True love☆ ★天姫★さん

© Rakuten Group, Inc.