480782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月23日
XML




■開催日  平成27年10月24日(土)
■時間  午前11時30分~午後3時
■場所  まんてん星の湯
■主な催し物
 午前11時30分~ 新潟県栃尾衆鉄砲隊演武
 正午~ 出陣式
 午後 0時10分~ 武者行列スタート(猿ヶ京温泉内)
2時00分~ 凱旋式(まんてん星の湯) 
 2時10分~ 式典(勝ち鬨、鉄砲隊演武、越後上越上杉おもてなし武将隊寸劇など) 
 ※その他まんてん星の湯にて子どもが楽しめるイベントを用意。

■問い合わせ先  猿ヶ京温泉やど倶楽部  0278(66)0186
    


今年は長女が参加なので母はワクワク♪
武者行列参加者募集の時 母が「中学生枠で出なさいよ」と言っても
ガンとして出る気はなかったのに、お友達が「出よ♪」と言ったら
コロッと参加に変更した反抗期の娘。
いつも写真を撮らせてくれないので「絶対にうちの前でポーズとりなさい!」
何度も念をおしてます。母の願いをきいてくれるでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月23日 23時16分51秒
[イベント・周辺観光・情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.