268732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2018.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しい業種へ〜

事務の募集だったので〜なんとかなるかな?と。

面接してそのまま社長から「いつ働ける?」と。

驚いてしまったけれど〜他で面接を受けたところへは
辞退のお電話をして〜
お世話になることに決めました!

でもね〜
入ると、営業さんがしていた仕事を全てやらされる💦

しかも全部任される…

かなりの放任…
大丈夫か?大丈夫か?と不安な毎日です(笑)


やりながら覚えろ!のようでして…

ん〜パソコンとにらめっこ💦

でも最初はゆっくり丁寧に教えてもらいたい…
と、心の中では思っています!!

人数も少なくて、買収されたてらしく…
中はゴタゴタ💦💦

もちろんその営業さんも忙しそうで…
聞きたくてもいなかったり、お休みだったり…

でもなんとか必死に頑張っています!!!


あまりに面接で即決されたから、誰でも良かったのかな?と
思っていたけれど…

入ってから、他の人に聞いた話では…
実際は何人も面接受けていたけれど、 ダメだったらしく…

やっと合格したのが私だったらしいです。

もう少し増やすらしいけれど…なかなか決まらない💦

早く入ってきてほしいーーーー!!!!!


そんな毎日です(笑)

ダブル受験に向けてしっかりと稼ぎます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.05 19:00:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.