002453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常演舞の食レポ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日常演舞

日常演舞

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.08
XML
カテゴリ:食レポ動画
おはようございます、日常演舞です。

あなたはふとしたときに、

いつもの食事が物足りないと

感じてしまうことがありませんか?

 

特にこれから食欲の秋が始まると、

何かもっと特別なものを求めて、

つい新しい食べ物を探してしまうことが

私には毎年あります。

 

なので私は先日スタバに行ったのですけど、

焼きいもフラペチーノと一緒に↓





【栗とほうじ茶のモンブラン】

さつまいもと同じく秋の味覚を代表する、

栗の鉄板スイーツ「モンブラン」と

ほうじ茶が融合していたので、

フラペチーノと一緒に楽しんできました。

 

今日レビューしていきますね。

特にあなたが、日常のストレスから、

少し離れたいと感じている時に食べるのに

ぴったりのスイーツですから。

 

「栗とほうじ茶のモンブラン」食べてみた

フォークを突き刺して食べてみると、

一口目から、1番下にあるザクザクとした

ほうじ茶クランブルの食感と音が

口の中で心地よく響きます。

 

さらに上に乗っている甘さ控えめの

ほうじ茶ムースが、まろやかで

深みのある味わいを引き立て、

シンプルでサッパリしてい

るホイップクリームの軽やかな甘さと絶妙に調和。

 

さらに、上にのったなめらかな口溶けの

マロンクリームが、栗の豊かな風味を

いっぱいに広げてくれます。

 

最後に、ほうじ茶の茶葉が香りを添え、

すべての要素が一体となって口の中で完成する

「栗とほうじ茶のモンブラン」は、

あなたの期待を超える贅沢な味わいです。

 

少なくとも私は栗やほうじ茶が好きな

全ての人に食べて欲しいモンブランだと思いました。

 

あなたは最近、仕事や日常生活で忙しく、

心に余裕を持つ時間が少なくなっていませんか?

 

もし余裕がないのなら、スタバで売っている

「栗とほうじ茶のモンブラン」がきっと、

あなたに癒しの時間を提供してくれるので、

スターバックスでほっと一息つきながら、

季節の味わいに包まれるゆったりした時間を

過ごしてみてください。

 

自分をいたわることは、

長い目で見ても大切なことです。

「栗とほうじ茶のモンブラン」は、

日常の忙しさからあなたを一時的にでも、

解放してくれるスイーツです。

秋の味覚を堪能しながら、

スターバックスのゆったりとした

心地よい空間で、ひとときのいやしを

過ごしてみてはいかがでしょうか?

スタバ新作モンブランとドリンクは、

秋の気分を高めるだけでなく、

あなたの心と体にリラックスを提供してくれます。

ぜひ、次回のカフェタイムに

「栗とほうじ茶のモンブラン」を食べて、

スターバックスで秋を味わいながら、

自分へのごほうびとして一息ついて下さい。

 

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は

【スタバ・栗とほうじ茶のモンブラン】を

食べてレビューしてみました。

 

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.08 18:26:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X