002454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常演舞の食レポ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日常演舞

日常演舞

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.17
XML
カテゴリ:食レポ動画

おはようございます!
いつもブログを読んでくださる、
あなたに感謝している
日常演舞です。

秋に入ったはずなのに、まだまだ暑い日が
続いていますが、食べ物には
少しずつ季節の恵みが出てきました。

私がいつもお世話になっているファミマも↓


【プチマロンデニッシュ】

秋の味覚「くり」を使ったデニッシュを出していました。
 
ファミリーマート「プチマロンデニッシュ」は、
忙しい日々に癒やしのひとときをもたらしてくれます。

お手軽に買えるデニッシュでありながら、
心まで満たしてくれるその甘さは、
あなたが日々感じている疲れを
きっと優しく癒やしてくれるでしょう。
 

サクサクとした生地、広がるマロンの甘さ

プチマロンデニッシュの魅力は、
やはりその食感と甘さにあります。

表面はサクサクとした軽やかな
デニッシュ生地で、噛んだ瞬間に
口の中に広がる心地よい音!!

さらにデニッシュの中からは、
 優しい甘さのマロンペーストが
口いっぱいに広がり、しつこさの
さっぱりしたやさしい甘さが特徴です。

栗の風味を感じさせる上品な甘さで、
甘すぎず、かといって物足りないという
わけでもなく、バランスが絶妙。
プチマロンデニッシュの価格は税込みで150円前後と、
比較的手頃な価格帯であり、満足度の高い一品です。

 更に4つ入りで分け合ったりも出来るため、
小腹がすいたときや、午後にみんなで食べて、
リフレッシュするのにちょうどいい小ぶりなサイズもうれしい。

ファミリーマートは全国に店舗があり、
アクセスしやすい立地に多く存在していますので、
通勤・通学の途中や、ちょっとした用事のついでに
立ち寄れるため、忙しい人でも手軽に購入できますね。

カロリーは1個約110キロカロリー前後、
一袋全部を食べると440キロカロリーとなるので、
軽めのおやつとしてはちょうど良いカロリー量です。

いや、軽くはないかな?
プチマロンデニッシュは、
忙しい日常の中でほっと一息つける
優れたスイーツパンです。

ファミリーマートの店頭で見かけたら、
ぜひ手に取ってみてください。
栗の優しい甘さとサクサクの生地が、 
心地よいひとときを演出してくれて、
きっとあなたの疲れを癒やしてくれますよ。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【ファミマ・プチマロンデニッシュ】を
食べてレビューしてみましたが、
あなたは秋の味覚で何が好きですか?

私に教えていただけるとうれしい!!
ではまた次回の演目でお愛しましょう、演舞終演!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.17 05:29:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X