117737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルツ100の糖質投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルツ100

クルツ100

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.20
XML
カテゴリ:読書





最近図書館を利用する機会が多いです。
職場付近にあり、昼休みの散歩帰りにちょっとよっています。

限られた時間ですから、1-2冊くらいしか選べません。しかしながら、以前感想を記した大佛次郎の敗戦日記とか最近の読書では久々に有益な書に出会うなど、有限のメリットも感じましたから、今後はこのスタイルで借りた本の感想を含め新しく

読書

のカテゴリーで記録に残したいと思います。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.20 05:32:57



© Rakuten Group, Inc.