2007/01/29(月)07:29
ANAのカレンダー
全日空のささやかな株主になっているのだが、昨日、カレンダーが再び送られてきた。
3月の写真をウラ焼きしたので、全取替(新しいのをお送り)します、とのことだった。
3月は、石垣島の近海の写真。
私には、ウラ焼きなのかどうか、さっぱり分からない。
誰のミスで、どんなミスで、ウラ焼きしたカレンダーが配布されたのか、分からないが・・・印刷をし直して、郵送料をかけて、再配布すべきモノなのだろうか?
カレンダーの曜日を間違ったというなら、それは、変えるしかないが、小さな島をウラ焼きにしたのなら、「ごめんなさい」でいいと思う。
この費用は、いくらかかったのだろう?
こんなところに金を使うなら、配当に回すべきだろう。
・・・・それとも、保険の対象になったのだろうか??
全日空から、この点の説明はない。
ここが、企業の基本だと思うのだが。