249565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわわとぼるるのRSまったり生活記

にわわとぼるるのRSまったり生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にわはると

にわはると

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
にわはると@ Re[1]:ア○ウェア(09/14) 一部修正w カメラを使えたのはメッセ…
にわはると@ Re:ア○ウェア(09/14) νぐぅさん、こんにちわ~。 仰るとおり…
νぐぅ@ ア○ウェア と もぉいっこ(名前忘れた)昔入れてた…
にわはると@ Re:最後の更新・・・?(08/20) エルエル8886さん、こんばんわ。 お返…
超紙テイマ@ うう・・・ 全盛期がなつかしいです・・・・なんでこ…
バキ2387@ ・。・; 僕のブログも更新するからさぁ~w そ…

Favorite Blog

闇市大繁盛のRS日記 闇市大繁盛さん
Advance-道- 京AнIさん
Leafのいろいろ日記… Leaf3640さん
マリアンの愛する家族と… ずっぺりはさん
開店準備中の露店で… me_taさん
バキのまったり天使… バキ2387さん
ライム・秀徳の冒険… ライム・秀徳さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん

Freepage List

2008/06/01
XML
カテゴリ:にわわの日記
こんにわわ~


月旦評~5月の結果が出てました。

5月度ファンサイトランキング結果


まぁこんなもんでしょうw


投票してくれた方々ありがとうございました^^





先日の続きのメインクエ日記です(。・ω・。)



今回は4-6-1→最後まで。


秘密明けにアリアンで叫んだら、偶然にも友達に拉致っていただきました。


ティアメスの途中の区間におもしろいMOBがいました。


新MOB






で、恒例の・・・







☆ティアメス登場シーン☆

ティアメス参上!!



はい、SS160枚♪


秒間約7枚ほどのSSが使われております。


作ってる過程、「こうなりゃ維持!!」って思って作りましたが、


最初作ったのが容量オーバーでアップできず、再度削って作り直しました・・・


2回目作ってる時ホント発狂しそうになりました><


というかしてました・。・;





で、肝心のバトルなんですが


そこそこのレベル7人だったので、ま~いけるだろうと思ってましたが、


チーン


甘かった・・・


まず異常抵抗200%もっていきましたが、毒ダメ(?)でズカズカ1600継続ダメ。


毒では死なないんでそこはまぁいいとして、


半分あたりまで減らしてあたりでクルクル回りだします。SSはございません。


バキュームされて敵本体↓に行くとパックンチョされて即死らしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


吸引力の変わらないただ1匹のMOB、ティアメス。


もぅねぇ、PTはほぼ全滅。ペットもちろん死亡(´;ω;`)


なんというか鯖TOPクラスのGに後入れTUEEEされてフルボッコ状態のGvみたいでしたよ。


復活しても何もできない状態でただ死ぬのを待つだけ。


これが一番分かりやすい表現b


半分減らしたとこから減らすこともできないPT状態だったので、


復活と灰乱用してペット生贄にしてました。


ペット死亡→灰&辛子→本体死亡→復活→ペット死亡→灰&辛s・・・


こんなことしてたんでザックリ40Mくらい経験値ペナいただきましたね。


経験値0になったので、2匹の"ズレ"は解消されましたがw


テイマさんは捨てペットかペットのレベルが上がりたての時に臨みましょう~


灰なくなるまでの自虐プレイでなんとか討伐。


ティアメスが残したもの


残骸が悲しいです。。。


その後、まぞい移動をされられましたが、メインクエ4はどうにか終了~。


例のRED STONEもゲット。

そしてメインクエスト5へ・・・

クエと編集でぐったりなので寝ます( ・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/01 09:32:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[にわわの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X