311284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クリスマスローズが咲く庭で。。。

クリスマスローズが咲く庭で。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

emi120

emi120

2009.02.27
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
今日の予報は、曇りのち晴れ。
曇っていて、庭に出ると、風が冷たいです。しょんぼり

昨日、ご紹介した、チューリップ アリアカードの芽が出ている、と言う事は。。。一番楽しみにしているチューリップの芽も出ているかな?と思い、見に行ってみました。

そのチューリップは、クミンズ(カミンズ)。
昨シーズン、お店の手違いで、違うチューリップが、咲いたと言う話し、覚えていますか?

その後、去年の秋に、無料で、クミンズの球根が、送られて来ました。
早速、植え付けました♪ぽっ

そしてそして。。。見つけました~♪

チューリップ2
チューリップ クミンズの芽

今度こそ、クミンズが咲いて欲しいな♪手書きハート




昨日、鉢植えのヘレボちゃんが、開花していました。

タグはこんな感じ。。。
クリスマスローズ タグ1


そして、お花は。。。
クリスマスローズ バイカラー ダブル1


バイカラーピコティ系で、とても好みのお花が咲いてくれました♪
ガクヘンが傷ついているのは、私のせい。。。(--;)
どんなお花か、気になって、ほじほじしたせい。。。(⌒▽⌒ゞ あはは!ごめんよ~。



そして、もう1株、気になるヘレボちゃん。

タグは。。。
クリスマスローズ タグ2


蕾は。。。
クリスマスローズ グリーン dd1


新芽は、赤黒い葉っぱだったので、紫か黒?と思っていました。
このまま、グリーン系のお花が咲いてくれればいいけど。ウィンク


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 11:41:56
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X