●生保専門課程に合格しました
みなさまいかがお過ごしでしょうかだいぶ前なんですが、2月3日に生保専門課程(このまえうけた一般課程よりチョットむずかしいやつ)に合格しました。点数は96.5点 うーん、こちらは100点とはいかないようで そこそこむずかしかったですまあいずれにしろ合格だからいいんですけどね一般課程と比べると計算問題や知識問題が若干細かくなっていました。どうしても税法の世界から保険をのぞくと、一方的になってしまいますが保険の世界から税の世界をのぞくと知識の交通整理ができるようで、なかなか自分の鍛錬にもなりました。みなさまのおやくに立ちますよう、日夜精進しております。ではでは