688370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●さすらいの節税人●

●さすらいの節税人●

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
<ししぃの館> Sissi@管理人さん
2007年08月12日
XML
カテゴリ:ダイエット
仕事が忙しくまともに運動していなかったので体重がすさまじいことに(^^ゞ
(81.2kg)みごとすぎるリバウンドですね。

とりあえずダイエットはじめの行事として、きのう山にいってきました。
丹沢にある塔之岳(1491m)にいってきました。

いったはいいんですが、すさまじい

猛暑

水を4リットルもっていき
ましたが、それでも足りず山荘で2リットル追加調達。帽子がないと死にます(^^ゞ
水を飲むと塩分がでてしまいます。そうすると足がつったりします(--ゞ
炎天下での運動は、塩分補給が必須ですね。おにぎりたべました。さらに
なぜか山頂のほうでかき氷をうっていたので、2つほどたべてしまいました
家に帰ってから、ザバスプロテインを接種


まあそれなりに成果はありましたワケで、朝はかったら-1.8kg(^^ゞまずまずかな
汗で水分がでただけという説もありますが(^0^;

【今朝の体重】79.4kg (目標体重70kg)
【昨日の食事】おにぎり×2 かき氷×2 ザバス×1回分
【昨日の運動】登山(塔の岳)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月12日 09時23分16秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.