688477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●さすらいの節税人●

●さすらいの節税人●

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
<ししぃの館> Sissi@管理人さん
2008年08月12日
XML
カテゴリ:事務所日記
いま事務所には、こんな絵(ポスター)が飾ってあります
モジリアニ

モジリアニのポスターなんですが、正直あんまり評判がよくないしょんぼり
「鬱になる」とか「辛気くさい」と、酷評をいただいております

そこでいろいろ考えたのですが、まずマネ
個人的には、マクシミリアンの処刑が社会派で好きなんですが・・
マクシミリアン帝の処刑
どうかんがえても、ドン引きされますねしょんぼり

ベルト・モリゾなんかも絵としてはイイんですが、嫁に怒られそうです・・
ベルト・モリゾ

あとはダリ
内乱の予感
これもチョット、知らない人は引きますね

んで迷ったんですが、まあマグリットあたりが
いちばん無難かな・・と、で第一候補がこれ
大家族
大家族(よくわからん題名です)

マグリットの絵は、題名だけ聞いたら引きますけど
絵自体は遊び心があっておもしろいです。

たとえば、これ
白紙委任状
白紙委任状(やはり、よくわからんです)

これなんかスゴイです
呪い
ズバリお題は呪い
くれぐれもプレゼントなどの対象には、
しないでくださいねスマイル

マグリットをもっと知りたい人は、こちらのページまで

ウィンクでは!

ブログランキングバナー←ぽちっとお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 23時50分37秒
[事務所日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.