688481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●さすらいの節税人●

●さすらいの節税人●

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
<ししぃの館> Sissi@管理人さん
2009年11月21日
XML
私の場合、海外出張のときには事務所と
Skypeで連絡をとってます。

なぜならskype=IP電話
したがって、WIFI環境さえあればタダだからです大笑い

しかしskypeのためだけに、わざわざPCを
立ち上げるのがまた面倒号泣

あるとき携帯専用アプリでskypeがつかえる
コトが分かり、さっそく入れてみました。

fring

Fringというソフトですスマイル

各種携帯に対応していますが、基本的に
スマートフォンがメインのようです
(対応していないモノもあります)

もちろん、NokiaのX02NK(N95)も
対応機種でありましたウィンク

Iponeも対応したようですウィンク

さてX02NKの場合は、

 1)Fringのページでダウンロード
 2)Nokiaの「PC SUITE」で本体に転送
 3)各種設定      で、使えます。

fring
こういう使用イメージになりますスマイル

skypeのほかにtwitterにも
対応しているようで、ヒマなときは他の人の
つぶやきをながしています。



ウィンクでは!

ブログランキングバナー←ぽちっとお願いしますスマイル



新規会社設立税務会計顧問業務相続税(申告・対策)
社会福祉法人会計(新会計基準対応)マンション管理組合
学校法人会計宗教法人会計NPO法人会計



[優良中古]NOKIA Softbank X02NK ストームブルー■税込■【白ロム携帯電話】 【 中古パソコン イオシス 】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 08時48分25秒
[X02NK(N95)携帯活用術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.