688030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●さすらいの節税人●

●さすらいの節税人●

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
<ししぃの館> Sissi@管理人さん
2014年08月05日
XML
テーマ:たわごと(26711)
カテゴリ:事務所日記

新規会社設立税務会計顧問業務相続税(申告・対策)|遺言サポート
社会福祉法人会計(新会計基準対応)マンション管理組合
医療法人会計学校法人会計宗教法人会計NPO法人会計|建設業許可


ウェブ検索で調べものをしてクリックすると、毎回すさまじい勢いで表示される某英会話教材号泣

ほんとうっとおしいですね

そこで今回は広告の消し方を探ってみました

google Adsenseの広告ブロックは比較的簡単でして、adsenseのページを開いて「広告の許可とブロック」から広告自体のターゲットになっているURLを「広告主のURL」に入力。しばらくすると反映されて出てこなくなります。
block.jpg

広告費が潤沢にあるのはいいんですが、何度もしつこく広告があるとみてるほうもうんざりして逆効果になることもう少し広告主の方は悟っていただきたいものです。怒ってる

ではではスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月05日 12時05分41秒
[事務所日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.