2096842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2008年03月31日
XML
今日は仕事帰りに我が愛車を見ると、

なっ!ナント!インテグラが大浸水しているではありませんか。

ショック!びっくり

約1/3が水に!

昨日の雨で。

右側のLED式ユーロテールの中に水が。

LEDの高さまで水が溜まってしまっています。一晩で!

帰りにそのままチャポチャポさせながら、ショップに相談に行きました。

後日、預かってコーキングしてくれると言ってくれました。

でも、一度LEDまで水に浸かったので後でトラブルが出ると困るので純正に戻してもらう事にしました。

結構気に入っていたんですけど、このLEDテール。

今まで何度も雨に降られて一度も浸水しなかったので大丈夫かな?と思っていたんですが。

まあ仕方ないか。

また違うこと考えればいい事だし。

という事で四日後にはLEDユーロテールとお別れすることになりました。

おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月31日 20時06分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X