2096833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2008年05月23日
XML
私のインテグラのサスペンションには、

テインのタイプフレックスと言う車高調(車高調整が出来るショックアブソーバー)

とEDFC(電気式減衰力調整機)を付けています。

車高は約35mm程下げて有ります。

これ以上下げると一般道を普通に走れなくなります。

見た目のバランスもこれ位がおとなしくていいのかな?と考えてます。

昭和38年生まれですからこんなもんでしょ。


斜め前からです。

インテグラ


横からです。

インテグラ


斜め後ろからです。

インテグラ

エアロ関係は付けていません。

外見はアルミホイル以外は純正のままです。

出来ればボンネットぐらいは無限製に変えたいなと思っています。


たまには車の事、書かないと・・・。

だって、インテグラのブログだもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月23日 22時07分01秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X