000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2008年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天のオーガランドというお店で買った、

「ローズサプリ」が来ました。

これです。

ローズサプリ

30粒入って1200円を初めての購入で100円です。

送料込み500円を楽天ポイントで購入したので支払い0円です。


昨日1粒、今日も1粒飲んでみました。

レビューでは、

臭いしないって書いてる人が多かったんですが、

何となく鼻の奥のほうに甘いような臭いがします。さくら

勿論ゲップするとバラの臭いがします。

結構いいかも。スマイル

とりあえず飲み続けます。


仕事で大汗をかくので変化が有るか楽しみです。

また結果を書きます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月31日 19時28分34秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X