2096867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2010年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今夜の晩ご飯は、トヨタ博物館のレトルトカレーです。

こないだ食べたビーフと野菜に続いて今日はチキンカレーです。

パッケージはトヨタの名車2000GTです。びっくり

トヨタ博物館 チキンカレー


レンジでチンしても鍋で温めても食べられる優れものです。グッド


ご飯にかけるとこんな感じです。

トヨタ博物館 チキンカレー


ビーフより色が黄色いです。

口に入れるとチキンカレーらしいストレートな味に好感が持てます。

野菜とチキンと香辛料がほど良いバランスです。目がハート


ビーフは、ソースに甘みを強く感じましたが、

チキンは、甘みがとても少なくとても良い感じです。

辛さは、ビーフもチキンも少し遅れて辛さを感じるタイプで、

ビーフは中辛好みの人用、チキンはそれ以上が好みの人用ですね。


思いっきり辛い訳ではありませんが、

辛いのが苦手な他人にはちょっと無理かもって感じです。


皆さんもどうぞお試しあれ。


トヨタ博物館でしか買えない絶品カレー!一流シェフが食材を厳選!本格的レストランの味です!世界のトヨタ自動車が作った!超一流の味!トヨタ博物館カレー全種類各一個をセットにしたグルメE 6個セット

種類は6種類有ります。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月15日 19時44分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X