000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2011年01月09日
XML
カテゴリ:ご飯

神戸に帰省して30日夜に着きました。


翌日の31日には兄夫婦と4人で

帰省土産を買いに神戸元町まで出かけました。


元町大丸前の交差点の様子です。

12月31日の神戸



メインは大丸で買い物、コーヒー等は専門店へ。




大丸裏辺りの景色。

12月31日の神戸



この日も寒かったですね。

写っているのは、わたくしニワとりと兄夫婦です。




子供服のファミリアです。

12月31日の神戸



このお店のマークこんなにやせてましたっけ?

印刷してあるマークはもっとふっくらしていたような気がしますが?




お昼をいただいたユーハイムです。

PC310306.JPG



関東みたいに焼き菓子だけでなく、ちゃんとケーキも売っています。




兄夫婦とわたしが食べたビーフシュニッツェルランチで

妻が神戸ビーフのミートグラタンのランチです。

ユーハイム ビーフカツランチ




ビーフシュニッツェルのアップです。

ユーハイム ビーフカツ



一枚肉は高いので神戸牛ではありません。

でも美味しかったですよ。

衣がサクサクで大満足でした。



妻が食べた神戸ビーフのミートグラタンです。

神戸ビーフを使ったミートドリア



出てきた時には、まだグツグツいってました。

美味しかったみたいで、ハフハフ言って食べてました。



ランチに付いていたドリンクとデザートです。

ランチの飲み物とデザート



デザートは新発売されたプリン味のケーキでした。




これで、ビーフシュニッツェルランチは 1,000円。

ミートグラタンランチは 1,200円です。

関西は外食安いですよね。



買い物は、食材から、お土産まで

インテグラのトランク一杯になる位買って帰りました。うっしっし


この日の夕食は神戸ビーフのハンバーグでした。ショック

でも、妻以外はみんな肉好きなので、美味しくいただきました。スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月09日 09時23分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X