2096847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2011年09月08日
XML

今日仕事が終わってから、

マツダのディーラーに行ってきました。

先週末に成約したRX-8の契約手続きの為です。


頭金を払ってクレジット契約にハンコを押して、

他にも色んな書類にハンコを押して、

最後に新車注文書にハンコを押して手続き終了です。


RX-8バック.jpg
写真は青しか有りませんが、買ったのは黒です。





納車予定は10月初め頃の予定です。


ナビが10月発売の商品の為に納車後の取り付けになるかもしれません。

パイオニア製のメモリータイプの物です。


前のタイプだとワンセグのみですが、新型は12セグとワンセグになるのと

メモリーの容量が倍になっているので新型が入荷するまで待つ事にしました。


ETCも付けましたし、セキュリティーも付けました。



支払い総額は値引き無しだと390万円越えになります。

実際の支払い金額は、・ひ・み・つ・・・です。マル秘


今から納車が楽しみです。ウィンク



それまでは、インテグラ大事に乗らないと・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月08日 22時35分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X