000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2011年10月05日
XML

10月8日でインテグラともお別れになるので、

週末に会社に行って洗車してきました。

最後の洗車


シャンプーを使って綺麗に洗って、

仕上げは、シュアラスターのゼロウォーターとポリメイトです。


いつもの通りピカピカになりました。

PA021341.JPG



RX-8と入れ替えになるので、引渡しの準備をしています。

シートも純正レカロに戻しました。

積んでいた小物類も全て降ろしてあります。



いよいよ、RX-8の納車も秒読みです。目がハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月05日 19時16分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[DC5 インテグラ タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X