2096861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2012年05月21日
XML

RX-8のフロント周りに3Mのカーボンシートが貼り終ったので、

今回はリア周りに貼ってみました。



マフラー周りのガード部分とバンパー下部のプレートを外して部屋で貼りつけました。

P5122424.JPG



部品を外した状態です。

P5132433.JPG



カーボンシートを貼り終った部品3点です。

P5132428.JPG


取付は差し込んでビス4本で止めるだけです。


P5132435.JPG

取り付けると、上の状態が下のようになります。

P5132443.JPG


前回貼ったフロント周りです。

純正リップスポイラー カーボンシート貼り付け


グリルのくちびる部分、フォグランプ周り、リップスポイラー部分に

カーボンシートが貼ってあります。



これで残りはサイドステップの下部だけになりました。


カーボンシートがなくなってしまったので

新たに購入してサイドステップに貼るつもりです。



今回はブリスショップさんで購入しました。



3M DI-NOC ダイノックフィルム カーボンシート フィルム 自転車・車・バイク・携帯電話のカスタムに最適【120cm×50cm 3M DI-NOC FILM】 ダイノック カーボンシート☆切り売り販売 DI-NOC カーボン調シート


選択理由は、近くて安くて在庫を持っていてすぐ出荷できる事です。

商品は他店と同じ122cm幅でした。

長さはサービスか?注文寸法より長かったです。スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月21日 19時45分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[マツダ RX-8 タイプRS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X