2096871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2016年01月11日
XML
テーマ:ミニ四駆(621)
カテゴリ:ミニ四駆


昨日の日曜日のショップ競技会の結果から。
前半戦の片軸モーター限定戦は3位。
後半戦のオープン戦は2位。
総合で優勝しました。
今日の月曜日は
オープン戦ですが、
店長の気分で何かの限定戦になる予定です。
コースレイアウトは、昨日と同じなので持って行くクルマは
昨日のクルマに両軸モーターのクルマを2台追加する予定です。
まず1台目はMAシャーシのピンクです。
P1111394.JPG
そして2台目はオレンジです。
P1111390.JPG
今まで小径と中径のホイールでしたが、
中径と大径にサイズアップしてみました。
次はスーパーFMシャーシのブロッケンギガントです。
P1111407.JPG
昨日、安定した走りだったので変更無しです。
4台目はXXシャーシのファントムブレードのフロントモーター化したクルマです。
P1111399.JPG
きのう大活躍したクルマです。
前半戦の予選5回全てと後半戦3回走らせた内2回1位でした。
なので変更無しです。
最後の5台目はVSシャーシのスーパーアバンテです。
P1111403.JPG
ノーマルモーターでとにかく早いので取りあえず持って行きます。
今日は今から制作中だったこの提灯のパーツを組み立てて持って行こうと思っています。
P1111409.JPG
今日も楽しんで来ます。ぺんぎん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月11日 06時44分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[ミニ四駆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X