2066816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2016年03月04日
XML
先日購入したワークエモーションCR極の
ホイールキャップの色を変更しました。
購入時に間違って注文してしまい
品物が着いて気づいたので交換もできず、
1個3000円するので新たに購入する事も出来ず・・・。
色変更はライト用のフイルムを使う事にしました。
購入した時のホイールキャップです。
P2221628.JPG
そして、フイルムを貼ったホイールキャップです。
P3031692-2.jpg
随分と雰囲気が変わりました。
車全体で見ると、
変更前は
2291670-2.jpg
変更後は
P3031696-2.jpg

方法は、ノギスでキャップの直径を測ってコンパスカッターで切り抜いて貼るだけです。
シルバーのヘアラインが透けて見えてフイルムを貼ったようには見えません。
上手く行って良かったです。

使ったフイルムはこれです。

Carbony -DIY-ブランド 【あす楽対応!】【爆安!!】レンズフィルム レッド 30cm×100cm 全19色 ライトフィルム

良かった、良かった。ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月23日 08時55分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[マツダ RX-8 タイプRS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X