2096862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2017年07月03日
XML
テーマ:デミオXD(64)
今日、デミオにドアストライカーカバーを付けてみました。
カーボン柄に「DEMIO」のプリント入りです。

袋から出してみると

表はカーボン柄にDEMIOの文字入りなので良いですが、
裏は流石に安っぽいですね。
裏だけ見たら1個30円位ですね。
まあ、カーボン柄なので取りあえず納得。

取付けは、ドアストライカーに被せるだけです。
裏側の左右の小さな突起でストライカーに止める事になります。

カバーを付ける前のストライカーです。
新車なのでギラギラ光っていますが
高級感は無いです。


カバーを付けるとこうなります。

シッカリは止まっては無いですが、
取れる事もなさそうです。


意外といい感じなので付けて良かったと思います。



ホンダ / ダイハツ / スズキ / 日産 / マツダ / スバル ドアロックカバー カーボン柄 4Pセット N-BOX ヴェゼル フィット フリード ステップワゴン タント ムーヴ ワゴンR ルークス プレマシー etc |FJ4405


マツダ CX-5 デミオ アテンザ ドアロックカバー ブラック ドアチェッカーカバー ドアロックストライカーカバー 4個set 内装 パーツ カスタム



まだ暫くはチョコチョコ小さな部品は付ける予定です。温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月18日 22時26分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[マツダ デミオXD DJ5] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X