2096821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2019年02月17日
XML
テーマ:ミニ四駆(621)
カテゴリ:ミニ四駆
先週出来上がった新しいクルマがオレンジのボディ。
ニューイヤー東京大会で使ったシャーシがイエローのクルマです。
今朝の状態です。

下の写真は取りあえず組み立てた状態の
先週の状態になります。

変更点は前後ローラーステー取り付け方法の変更。
ローラーステー自体も変更。
ローラーも変更。

フロント提灯のおもり取付けネジ変更。
ボディー取付け位置変更。
ボディーノーズ部をシャープな形状に変更。

フロントステーの形状変更と
取り付け方法変更でローラー取り付け位置を
2.5mm下げました。

フロントスタビライザーからダブルローラーに変更。


リヤは吊り下げ式の取り付けから
通常の方法に変更。
ステーの重量分の軽量化と
ステー自体の位置を下げた事で
低重心化しています。

ローラーは見ての通り高級な加工品を使っています。

ボディーはショップ競技会の
練習走行時に他車と接触してボロボロになっているので
近い内に新しい物を作る予定です。

この仕様で5レーン模擬コースを走らせて
セッティングして行くつもりです。

今日のショップ競技会は
公式戦スプリングのコースを模したもので
デジタルコーナーが入っています。
前半戦はダッシュ系限定戦で
後半戦オープン戦です。

今日は、デジタルでの具合を調整しようと思っています。

先週の結果は、前後半戦共に2位で
総合でも2位でした。

優勝した人が前後半戦1位だったので。

今日も楽しんで来ます。ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月17日 10時10分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニ四駆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X