1452950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

にわとりのあたま

Jun 19, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫に

46歳になって どおよ

と聞いたところ


うーむ。と考え、、、


そして


゛一人前にやっとなったかな。゛

と、言った、、、。笑



精神的にも肉体的にも経験値的にも本人が満足できたのでしょう、、、。

そして

゛世界一妻を幸せにできたと思う。今の瞬間は。゛


とも言っていた。

えーーーー??

というと

゛じゃあ、何か足りないもの言ってみて!夫としてあなたにしたことで何か足りないものは?゛


と言われて、、、、うーーむ、、、。




な、ない!!笑



不満のひとつやふたつあるはずだが、ない!


子育ても仕事の支援も理解も、夫としても男としても何も欠けてない、、、、。
すごいことだ、、。

テレビの世界だけじゃなかったのか。


゛世界一幸せにします。゛


という結婚の時の言葉。



16年で達成したようなので、今後も継続お願いします、、、、。笑






Last updated  Jun 19, 2017 08:52:12 AM

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.