2341079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、みやぞんの脳がとても天才であるという番組を見た。

一度聞いた音楽をピアノで弾ける
何人も歌っている人の題名をあてる
運動能力がすごい


みため、みやぞんは天才ではないが、計り知れない能力を持っているとのこと。


さて、、。
私はそれに比べると本当にひいでた取り柄がない、、、。


パソコンもメールとインターネットの閲覧だけ、、、。
間違えて大事なデータを消すことなんてしょっちゅう。
そして自分のパソコンはバックアップとかもちろんしてない、、、
(でも、なくなってこまるものって意外となかったりするけど、、)
英語も外国人とよく話す機会が普通の人よりあるのに全然話せない、、、。
もちろん勉強もダメ。


よく社会人として生きていけてる、、。
常識も普通と違う、と言われる、、、。


つまり、、、。


人間はどんなタイプでも人に迷惑をかけないで生きていくことはできる


ということだ。



多少なりとも得て、不得手があって、調和されてうもれる。



天才ではない、それ以外の多くの凡人でこの世は成り立っているのだ。


あーー私ってなんでこんなにできないかなぁ

とかは思わなくていいとしよう、、、。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2017 10:30:53 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.