1497745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

にわとりのあたま

Nov 15, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達とおもしろい話をした。

゛最近新しく会う経営者の中で  詐欺師か妙な人でつきあいたくない人の属性゛


というテーマで


SNSの写真が有名人ととったものが壁紙となっている
自分の名刺をもっていない
はじめてあうのに、有名な人と知り合いだという話ばかりする


という人たちが、ちょっと売るものが詐欺っぽかったりして、まわりで何人も騙された、という話。



笑えた!



本当に統計とおりの人がやってくると、つい

ぷっ


と、笑ってしまう、、、、。

そしてその方々は必ずといっていいほど


゛今すぐ買うしかない。゛
゛あなただけに特別教える゛


と言います、、、、。笑



こんなことすぐわかるはずだけど、多くの人がお金をだして騙されます、、、。


おもしろーい!




あ、そこのあなた、大丈夫ですか?笑


あなただけ、とか いますぐとかは本当に要注意です、、、、。笑






Last updated  Nov 15, 2017 11:09:36 AM

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

庭風呂 にわとりのあたまの裏さん

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.