2347339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の実母と二番目の母は まさに

母より女優先

なのであった。子供をおいて出ていけるという意味だ。

そしてそういう人はわりといる。

以前は大変な事件にもなり映画にもなった。

子供人でそれぞれ父親が違い、結婚も認知もしてもらえず全員出生届を出しておらず学校も行ってない。
彼氏と別れたときは子供のところに帰っていっしょに生活する。
でも仕事は夜の仕事でまた彼ができると数か月帰ってなくて妊娠し、妊娠すると男が逃げるので自宅で生んでまた育てる。

ある日 本気になってくれた男ができたのだろうか。
数か月から半年と全然帰らなくなりお金もおいていかなくなり、電気ガス水道が止められ、上のお兄ちゃんは下の子たちのめんどうのために公園で水を汲んで飲む。
お腹がすいたら万引きで食べる。トイレは流さないままたまり洗濯もそうじもしない、とてつもなく汚くなっていく。

ある日兄弟ケンカをした際に3歳の子が死んでしまい、子供たちはびっくりして死体を押し入れにいれたまま数か月放置。

近所の人が学校に行っていないので通報し保護され、その時に子供が一人死んでいることがわかる。
母親はびっくりして戻ってきたという本当にあった事件。


うちの近所でもある。

●●ちゃんちのママは全然家に帰っていないんだって


そこは4人兄弟で高級マンションに住んでいる。
だから通報はされないのかな??

もう一人は子供がもう16歳。やはり高級マンション。
でも中はゴミ屋敷である。もちろん通報はされない。


共通しているのは二人のお母さんとも  とても美人である。
以前私が児童養護施設から預かった子供も同じような感じで 子供はとてもきれいな顔をしているからお母さんも美人だったのだろう。


美人なのになぜ幸せをつかめないのか。
美人だから欲望が高いのか。
男は美人に期待し、美人がゆえ小さいことで気になり嫌いになり飽きる。


そういえば私の母も二番目も美人だった。


なるほどねーーー。

よそで誘ってくれる人がいると 母より女になる確率は高いのかもしれない。


美人でなくてよかった、、、、。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2019 09:13:06 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.