2345544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のそうじは

ティッシュペーパー
クイックるワイパー

これですべてを制します、、、。笑


台ふきんも ふきんもない。
小さいころあったけど ある日20年前ぐらいに友達からすすめられた。



スリッパはださい。
掃除機はぜんそくになるし重たい。
クイックるワイパーなるものがあり、超簡単ですぐにきれいになる!
だいぶきんはいらない。ティッシュと茶碗の洗剤だけで充分。


というのを今までも使い、劇的に時間が短縮され負担がへり、そしていつも綺麗を保てる。
クイックるは私のはウェットだと 床掃除にもなっていい!


ところでここ数日 長女が劇的に変わった、、。笑


言われなくても家事をやるようになったし、女の子らしく自分の顔や髪などに気を遣うようになってきた。
中学の頃は どんなにいろいろな人に告白されてもそんなことなかったのに、、、。
高校では貴重なのかな、、、。笑



長女も最近いっしょにお寺に行っている。
私がなんでこんなに自由で幸せそうなのか知りたいそうだ、、、。笑
お寺に行くといろいろな人に褒められる。
進学校に通うと おちこぼれだから褒められることもないのだろう、、。
最近また褒められて自信がついたのかな、、、。



とにかく 机の上や部屋がきれいになっていてびっくり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2019 08:07:13 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.