2347561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 24, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ケンタッキーやピザーラはコロナでも業績が上昇している。

マックより高いのになぜかなと思っていたが、、。


うちの次女がケンタでバイトしているのを聞くと


゛初めて3か月で昇給したの!なんと1200円!゛


え?
うちの大人のバイトさんたちと同じじゃないか、、。
しかも前までは1000円だった、、。


なんでも三か月に一度バイトでも検便があり、通信簿みたいな評価制度があり、結果が悪いとバイト入れてもらえなかったり研修したり、、。
逆に評価がいいと昇給する。
いつぞやのグローバルダイニングみたい。



゛で、なんの評価?゛

と聞くと

笑顔
声だし
親切 丁寧
早い
遅刻しない


そういうので会社と同じだ。



次女は超え低いし愛想悪いのに なんと笑顔は高評価。

゛マスクしていても笑顔が伝わっていると聞きました。゛


と言われたそうで、、、。

はあーーー??

゛ふふん。ちゃんと私世間では笑顔なんだよ!゛



確かに、、、
私もよく言われるけど外では元気だし明るいし笑っているイメージがあるらしいが、うちに帰るといつも怒っているような気がする、、、、。汗



ちなみに私はケンタのチキンは嫌い。
味が濃すぎるし最近本当に硬いと思う、、、。
脂がないというか、、、。


でも、カツサンドみたいなバーガーはとてもうまい。
でも1個500円近くするのでマックより全然高い。




早く出る
よいサービス
そこそこうまい味



これがいいんだな。



それにしても、、、。
次女は会社やっているんだからそっちの給料の方が断然高いわけなのに、、
他社で認めてもらい昇給することにあんな喜んでいるなんて、、、。



そんなもんかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2020 07:57:01 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.