2341002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

函館に住んでいた前の家の子供が大きくなり、関東の国立大学に合格しこちらで一人暮らしをしている。


ここのうちは兄弟三人とも優秀で、運動も勉強もできてすごいんです、、、笑


うちの子供と同級生で私たちとも5,6年ぶりの再会。

男の子で身長186センチ、髪は金髪、耳にピアスとシティボーイになっていました、、、笑
でも中身はとってもまじめで勉強熱心で将来について語ってました、、、



親は早々と寝てましたが子供たちは0時過ぎまでしゃべっていて、、、
よくそんなたくさん話することあるのなあ、、、

私たちもおばあさんになるわけだなあ、、、。




いやいやいや、まじでやばい、、、汗



ここからの1年2年、いや一日2日と毎日毎時間大切に生きなきゃね、、、。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2021 08:41:33 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.