2347529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日 何気なく家にいたところ 急に


大人8人 
宮本信子的な人が家にやってきた。汗


おーーーーー!!何々!!

テレビで見たこれか!!

と思って、、ビビりながら対応して、、
そのあと弁護士さんやまわりの友達に話をした。


そしてそしてよる、夫、子供たちと話をしたところ



三人は爆笑    汗
なぜだ!!笑




゛ママのその時の江面、想像しただけでおかしーー!!゛
゛お金 どこに隠しているの!!゛→と なぜかモノマネ、、、
そんなこと言われてないけど、、、、汗


そして

゛次はいつくるの?゛


と言うので


わんかない


と答えたら


次女は次来た時いっしょにいたーい!!
ママの困ったところ見てみたい!



・・・・・



あ、あのさーーー。
私すごいびっくりして傷ついてたんだけど、、、汗




夫がかぶせて


゛とても傷ついている人なら 夕ご飯普通に食べれないはず。でもちゃんと食べてた。゛
゛どうみてもかわいそうな女性というよりは 伊丹十三だな。゛

・・・・・


やだーーーーー!!!汗


こんな反応の家族嬉しくない、、、、汗



そして子供たちが、、、
一人は名刺を写メして
゛今度ママと喧嘩したらこの人に現金があるところ教えるから。゛

とか恐喝する始末、、、
本当にないのに、、、、汗。


そしてお風呂に入ったとき

゛将来事業家になったときのために勉強したいから、あーあ。また来ないかな。゛

と言われました、、、、、汗






この曲がって自立した娘二人に対して
喜ぶべきか
悲しむべきか
    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2021 11:37:28 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.