2345616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

25年前ぐらい、当時の某有名ベンチャー社長で あのビルゲイツさんが日本で初めて


゛この男はすごい!゛


と言いました。
フェラーリにのりテレビに出てと派手派手だったけど、法律が変わって会社が倒産し本人は自己破産し、本まで出してまたまた有名になった方がいました、、。


その人と友達の店でご飯を食べお会計でカードを出したところ

゛申し訳ございません、こちらのカードは使用できません。゛

と定員が言ったら急にスタッフの胸ぐらをつかみ


゛そんなわけねえだろう!!゛


とブちぎれて


゛こわーー。゛

と思い、それから距離を置きました、、、汗



今朝、コストコのクッキーの元を次女が買ったので

゛これならママも簡単に焼けるから頑張ってね。゛

と言われ、そんなの余裕だと思って焼いたところ



まわりカチカチ、中とろとろ


になったのです、、、。汗


むむ。



゛えーーー??トースターでやったの?普通オーブンでしょう?゛


と家族に言われ、、、まずブちぎれて


゛もーーーーーやらない!!゛


その後はしゅんとしていたところ、子供二人がやけにやさしくて


゛ママはお仕事しかできないからね。いいんだよ。明日は私が焼くから。゛


と言われた、、、、涙


゛まあこれみてくれはへんだけど味はおいしいわ。うんうん。゛

と長女。


もしかして気を使われてる??汗




その時に I社長を思い出したのです、、、。笑
自信のないところで指摘されると人間はキレるんだな、、、と  笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2021 08:15:09 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.