2345612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

江村さんはもめ事が多いので これから


江村もめ子

と呼んであげます



と夫から言われました、、、、、汗




いろいろ聞くと、、、



支配しようとする人がたまたま私と会ってしまい、その方は今まで支配してきたので私のことも当然支配できると思うわけです、、、女性だし、、

ところが



゛あ、それは無理なのでできません。゛



というとブちぎれられる。



ということになるわけです。



゛だって関係は対等でしょう?私ができないことはできないとはっきり言った方がいいと思って。゛



というのでかすが、、、



多くの人は相手が有名人であればあるほどまわりが気をつかって遠慮してきているんでしょう、、、汗





あるいは私が


支配する人


なのかもしれない、、、、汗




でも仕方ないことです、、、
相手ができないことを無理やりあわせてくださいという関係は雇用関係しかないはず、、
最初にやってもらうことを話し、やって頂いて給料支払っているので、、、それは当然やってもらっていいと思うのですが、、


ふだんの生活、友達関係、趣味などでこれをされるとこまる、、、
でもありますよね、、
ママ友ではPTAなどがそうだし、、
部活の親関係もそうだし、、、
だからそういうのには一切かかわってないんだけどね、、、。



できないことはできないのよね、、、、汗






そして今回も私だけ


゛すみません、、無理です。゛


と言ってもめました、、、、
相手もこまっているのわかるけど、、私もこまる、、、




仕方ないですよね、、、










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2022 08:20:15 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.