怒りが爆発する理由
私がお客様の立場でクレームがありました、、、汗ですが先方は最初は全然悪いと思っておらず、、、こちらは写真付きで丁寧に指示していたのですが、、゛もっと細かく指示してもらわないと。゛と言われ、、、だったらオーダーする前に言ってよとなりますよね、、ですが通常は仕事が先ですすめていて、、納品が遅れているなあと連絡したら 数日たって全く違うものが納品とりました、、、汗こういうことがあると本当に私は怒りが爆発してしまい、、、まわりからは返金してくれるんだからいいじゃんというのですが、、、せっかく欲しいと思って待っていたものだけに本当につらい、、つらいというか、全く違うものを送ってくるという神経が信じられない、、、馬鹿にされたと思ってしまう、、、それがいけない、、、汗過剰に怒るのは私の想像のせいなんです、、、、、汗よくみてなかった手を抜いていた馬鹿にしてたのかしら先方としてはただ間違えた、認識が違っていたということらしいのですが、、私からすると 写真も詳細も送ってどうやっても間違えられないと思ったり、、笑とにかく私の怒りも反省しないといけない、、あーーーあ。いやな思いしたなあ。