122882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけルーキーのめっき2,000,000∞13

おとぼけルーキーのめっき2,000,000∞13

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
表題、とくに深い意味はありません。
ただ目の前の手ぬぐいに書いてあっただけです。

 本日(日曜日)は、朝からソフトボール→終了後
先週の教訓を生かしてまずは寝ようと。そしてお昼から活動開始。

 まずは、つれあいの希望で黒澤明監督絵コンテアート展に向かう。
最終日とありなかなかの混雑ぶり。

確かに圧倒的なオリジナリティあふれるタッチの絵画の数々でした。
ハウエバーしかしながら、どうにもへそ曲がりな俺は
他人(俺以外)が作り上げた芸術に素直に感動できないふしがあるようで
3分ぐらいで順路観覧終了。つれあいが観終わるのを外で
煙草ぷかぷか。いせしょうぞうかいるかかたかだわたるかわからんがプカプカ。

つれあいはこういうときたいてい怒る。いやいや楽しいよ。つまらないわけではないのですよ。
っつーことでさらにつれあいのたっての希望で、県立図書館へ。
なんか連れ合いの由緒貧しき家宝の家系図かなんかを寄贈してあるとのことで
それを見に行きたいのだとか。行く。行きたいと言った本人がモジモジする。
まったく。俺:「家計簿を預けてあるのですが!」「あ、家系図ですが…」

なんか、超重要文化財みたいのに指定されているらしく
パンピーはみられないとのこと。事前に連絡してでっけー金庫みたいなのを
開けてもらわないといけないとのこと。次回からは注意してくれみたいなことを
言われてカチンときた。かどうかは忘れた。
 見せてもらったが、ぼろぼろの紙にミミズみたいな難しい字が書いてありました。

2分半ぐらいで俺は飽きてしまい、カップラーメンひとつ待てないこの
飽き性どうしようか迷いながら図書館を後に。

ペットショップ行ってもすぐ外でプカプカ。
古本屋行っても入り口のガチャガチャで飽きてプカプカ。

これは病気かもしれん。

飽き性。
いわば意志薄弱。

夜は大正琴の練習。課題曲変わる。
アメージンググレースが個人的には好きでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 10:34:21


PR

Profile

ニッケルアレルギー

ニッケルアレルギー

Favorite Blog

必殺めっき職人日記 めっき職人さん
めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん
めっき界期待のチェ… クロム道さん
バフ研磨のつぶやき バフ職人さん
めっき(⌒∀⌒)めっき めっき屋さんさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Calendar

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
めっき職人@ Re[1]:大丈夫(05/28) ニッケルアレルギーさん >同じぐらい…
ニッケルアレルギー@ Re:大丈夫(05/28) めっき職人さん >成長している証です。 …
めっき職人@ 大丈夫 成長している証です。 私も体験してます…
ニッケルアレルギー@ Re:危ないぞ!(05/16) めっき職人さん >卍あぶないぞ! >人…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X