144552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NIYAniya

NIYAniya

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 kuro_kuro_kurosuke@ Re:遅くなっちゃってます。。。(06/01) お久しぶりです!! 踊ってさてる?歌って…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あのんママ♪@ こんばんワン ▽.ェ.▽♪ マテ茶は 体に 良いのですネ φ(..)メモ…

お気に入りブログ

         … kuro_kuro_kurosukeさん
ジョニー・ゴンザレ… ジョニー・ゴンザレスさん
sue日記 sweet sueさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
ココチャンネル 京都のココママさん
2007年09月14日
XML
カテゴリ:JAZZ
今日は、Lessonに行ってきました。ウィンク
今月の末に発表会があるので、新曲に挑戦しています。ちょき
練習の嫌いな私が発表会とかLiveの前になると、とたんに新曲に挑戦したくなるのです。ショック
今回は、
『Whisper Not』
『Willow Weep For Me』
です。
4Beatの苦手な私は、少しでも苦手克服の為に『Whisper Not』に注力しています。
だけど、むっつかしぃ~号泣
特にサビ後の部分が早すぎて口が回らない。
英語の発音もさる事ながら、言葉が多すぎる!!
って、選んだのは私なんだけどねぇ~しょんぼり
先生にも
「まぁ、何回も歌って練習するしかないよねぇ・・・」
っとため息混じりに優しいお言葉をいただきました。ほえー
どうも、Bluesが体に合うらしい・・・
やっぱ、『Willow Weep For Me』に注力する方が良いのだろうか・・・
4Beatを克服するには、どうすればいいんだろう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 16時36分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X