144548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NIYAniya

NIYAniya

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 kuro_kuro_kurosuke@ Re:遅くなっちゃってます。。。(06/01) お久しぶりです!! 踊ってさてる?歌って…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あのんママ♪@ こんばんワン ▽.ェ.▽♪ マテ茶は 体に 良いのですネ φ(..)メモ…

お気に入りブログ

         … kuro_kuro_kurosukeさん
ジョニー・ゴンザレ… ジョニー・ゴンザレスさん
sue日記 sweet sueさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
ココチャンネル 京都のココママさん
2008年01月05日
XML
テーマ:Jazz(1977)
カテゴリ:JAZZ
昼に食べ過ぎてしまったので、お腹はまだ満腹状態。。。
だけど、niyaの中でEmpty Lampが点灯している場所があるぞ!!びっくり
そっか、音楽だぁ。。。目がハート
今年に入ってLessonには行ったものの、まだLiveには行っていない。。。
そうだ!!
穣美さんのお店に行こう。スマイル

本日のMusician
藤井美穂(Vo&P)
村尾コージ(Perc)


美穂さんもコージさんも以前より気になっていた方なので、やっぱり来て良かった。
1st Stageが始っていたのでこっそり入っていったらniyaを見るなり穣美さんが涙。。。涙ぽろり
ちょっと元気を無くされていたので、niyaが行った事をすごく喜んでくれました。

日頃から、Trioで活動されているそうで息はぴったり。ハート
PercとPianoってどんな感じなのかって思ってたら、すごくThrillingで素敵でした。
ついてそうそう穣美さんから『Come Rain Or Come Shine』をリクエストして下さり、お二方とSessionさせて頂く事に・・・
2ndで・・・と思っていて楽譜を用意していなかったのと、赤ハートの準備がまだ出来ていなかったので汗。。。失敗
でもお二方の演奏が気持ち良くて、とっても素敵な時間でした。
2nd Stageでも『Super Star』を歌わせて頂き、後ろからの後押しのおかげで初めて気持ち良く歌えました。大笑い
2ndの最後は、お客さんも参加しての演奏となり、たくさんのPercさんが誕生しました。
演奏の合間に、お二方ともお話させて頂いて素晴しい時間でした。きらきらきらきら

Live終了後、お店は通常営業になり物凄く忙しくなってきました。
終わったのは、3:30を過ぎていたのですが興奮冷めやらぬ穣美さん&ブログデビュー仕立てのpenpenちゃんと共に『Friendly』へ・・・歩く人
みんなお腹がすいていたので食事が必要だったのです。ぺろり
話は自然と音楽音符音符の話へ。。。
すっかり話し込んでしまって気が付くとびっくり時間になっていました。
今年初Liveで素敵な方とSessionさせて頂き、とても素晴しい時間になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 10時36分08秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X