144540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NIYAniya

NIYAniya

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 kuro_kuro_kurosuke@ Re:遅くなっちゃってます。。。(06/01) お久しぶりです!! 踊ってさてる?歌って…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あのんママ♪@ こんばんワン ▽.ェ.▽♪ マテ茶は 体に 良いのですネ φ(..)メモ…

お気に入りブログ

         … kuro_kuro_kurosukeさん
ジョニー・ゴンザレ… ジョニー・ゴンザレスさん
sue日記 sweet sueさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
ココチャンネル 京都のココママさん
2008年01月29日
XML
カテゴリ:グルメ
昨日話していた、経費削減の影響は何処まであるのかが全く見えません。
そうは言いつつも、寒い会社での仕事は待ってくれません。
今日は、外気温がまだましだったせいか、室温も19℃を保ってくれました。
男性軍は、ドカジャン族が増えました。
慣れる日が来るのでしょうかねぇ??
寒いのが影響しているのか、調子の悪い時の『ぞわぞわ』が止まりません。
そろそろ薬を始めた方が良いのかなぁ。。。

さて、そんな寒~い話はさて置き、またまた食べ物の話です。ケーキ
お買い物に行った時に、おいしそうな物を見つけました。
丁度、北海道展をやっていたので購入した『ふらのの人』
名前は渋いですが、とってもかわいいロールケーキハート(手書き)ハート(手書き)
外は、ふわふわクリーム中は、ずっしりとしたガナッシュの様なチョコケーキです。

CIMG3594_R.jpgCIMG3587_R.jpgCIMG3591_R.jpg

この組み合わせ。。。
おいしくない訳は無いですよね。ぺろり
寒さ疲れの体に、お~いしく頂きました。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月30日 01時35分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X