144549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NIYAniya

NIYAniya

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 kuro_kuro_kurosuke@ Re:遅くなっちゃってます。。。(06/01) お久しぶりです!! 踊ってさてる?歌って…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あのんママ♪@ こんばんワン ▽.ェ.▽♪ マテ茶は 体に 良いのですネ φ(..)メモ…

お気に入りブログ

         … kuro_kuro_kurosukeさん
ジョニー・ゴンザレ… ジョニー・ゴンザレスさん
sue日記 sweet sueさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
ココチャンネル 京都のココママさん
2008年12月25日
XML
カテゴリ:Cooking


今日は、クリスマスです。
昼から会議だったので夕方になってPCに戻ってみると。。。
新しい仕事が入っていました。
そのおかげで、残業になってしまいました。
昨日食べたポトフは、トマト味へ変身
サラダも同じく、ベビーリーフとパプリカを追加です。
ローストビーフは、会社の帰りにカルフールに寄って購入しました。

niyaん家クリスマスPart2

リメイクしたようには見えないでしょ??(自画自賛)
トマト味のポトフもジャガイモを追加していたので、ホクホクぺろり

そして。。。これ!!

 niyaん家クリスマスケーキ niyaん家クリスマスケーキ2

久しぶりに作りました。お誕生日
更にデコレーションなんて何年ぶりだろう??
上に乗っかってるのは、2人のサンタさんです。
中のスポンジは、バターもサラダ油も使用しない『バナナシフォンケーキ』なんです。
シフォン型を使用しなかったので少ししぼんでしまいましたが。。。
実は、スポンジは昨日のうちに作っておいたんです。
でも、生クリームを買ってくるのを忘れてしまいデコレーションが出来ない。
そんでもって、スポンジケーキのみ1日ねかせていたんです。
相方には大絶賛をいただきました。ちょき大笑いちょき


犬クリスマスツリー今日のCocoaクリスマスツリー犬

クリスマスケーキ
[まて][ケーキ][コーギー]
クリスマスケーキ
by niya

Cocoaにも少しだけおすそ分けです。
相当おいしかったのか、
『ふんごっ、ふんごっ』
言いながら食べてました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 05時52分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[Cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X