144529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NIYAniya

NIYAniya

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 kuro_kuro_kurosuke@ Re:遅くなっちゃってます。。。(06/01) お久しぶりです!! 踊ってさてる?歌って…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あのんママ♪@ こんばんワン ▽.ェ.▽♪ マテ茶は 体に 良いのですネ φ(..)メモ…

お気に入りブログ

         … kuro_kuro_kurosukeさん
ジョニー・ゴンザレ… ジョニー・ゴンザレスさん
sue日記 sweet sueさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
ココチャンネル 京都のココママさん
2009年01月01日
XML
カテゴリ:JAZZ
あっ はっぴ~ にゅ~ いやぁ~
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
年が明けましたねぇ~
さて。。。
昨日も申し上げました通り、niyaん家には食材がほとんどありません。
それでも、お正月ですから。。。
お雑煮ぐらいは食べましょうって事で。。。

 1日の朝食 伊達巻頂戴よぉ~

もちろん、昨日の残りです。
まぁ、良いかな?
そうそう、Cocoaもお正月って事で伊達巻を食べちゃいました。

はじめての伊達巻

[お正月][コーギー][伊達巻]
はじめての伊達巻
by niya

年賀状を取りに行って、日頃会えない方からの変化にびっくりしたり、友達にお子さんが出来ていたり。。。
手紙のやり取りをしなくなった昨今、年賀状のやり取りってのはなんだかうれしいですよね。
だらだらとしているうちにあっという間に夕方になってしまい実家へ向かいました。
途中、こちらでも時雨れて来たのでもしかしたら実家は雪かも雪雪
っと思っていましたが、雪は大丈夫だったみたいです。
8時を過ぎて妹も参加して、宴会開始です。
久しぶりの家族団らんでとっても楽しかった。大笑い
Cocoaにも、おいしいがありましたよぉ~

 豪華絢爛、実家の夕食 ししまる君からもらったCakeを食べちゃった

どうでしょうか??
そりゃあ、おいしかったみたいですよ。
動画は、食べ終わるまでに時間がかなり掛かっちゃったので省略します。

結局、食べてばっかりですわ。
体重計に乗るのが、ものごっつう怖いですぅ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月02日 20時41分35秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X